【朗報】あの松屋でpaypay・楽天payが利用可能に! 

マネー

アロエンです。

 

あの松屋が、2月19日(火)からQRコード決済対応を始めました。
それにより、PayPayやLINE Pay、楽天ペイ、Alipay、WeChat Payといったサービスを使って食券を購入することが可能になりました。

「松屋」系列全店舗でPayPay扱い開始&第2弾100億円キャンペーン参加

スポンサーリンク

 

 

すでに利用した方も多いと思いますが、
2月19日(火)から、全国の「松屋」 「松乃家・松のや・チキン亭」「マイカリー食堂」「ヽ松(てんまつ)」 全1,130店舗にて、 PayPayが利用可能になっています。

当然、現在実施中の「第2弾100億円キャンペーン」にも参加しているので、最大20%バックの対象になります。

個人的にも、昨年12月の第1弾100億円キャンペーンのキャシュッバック分を原資に、第2弾では主に、コンビニを中心に使っていましたが、松屋が19日から参戦したことから2回ほど使いました。うち1回で、やたら当たるくじに初めて当選し、全額キャッシュバックの恩恵を受けました。

前の記事でも書きましたが、第2弾100億円キャンペーンの内容が、第1弾のインパクトと比べ相当見劣りすることから、イマイチという印象でした。

ところが、蓋を開けてみると、キャッシュバックの金額が小さいながらも、20%還元はもちろん、やたら当たるくじ(Yahoo!プレミアム会員は5回に1回の確率)に毎回楽しみにしている自分がいることに気付きました。

思った以上にワクワクしているようです。
前の記事の感想は撤回しなければなりません。

松屋は学生時代からお世話になっていて、短時間でサクッと食べられかなり重宝してるので、QRコード決済対応の一報を見た時は心踊りました。
PayPayキャンペーンは5月31日までなので、それまで有効に使わせてもらいます。

楽天Payも利用開始=楽天ポイントを松屋で使うことが可能に!

スポンサーリンク

 

 

それと、楽天Payもキャンペーンを開始しています。

楽天PayはPayPayよりも利用範囲は広いのですが、楽天経済圏にどっぷり浸かっている身としては、ある意味PayPayよりも断然喜ばしいです。このキャンペーンが終わっても利用していこうと思います。

【キャンペーン期間】:
2019年2月19日(火)16時 ~ 2019年3月1日(金)9時59分

【キャンペーン内容】:
最大380ポイントをプレゼント!お一人様1回限り
 プレミアム牛めし賞(抽選で2名に1名)・・・320ポイント
生玉子賞(参加者全員)・・・60ポイント
※参加条件:① エントリー ② 松屋での楽天スーパーポイントまたは楽天キャッシュでのお支払い

エントリーページはこちら ⇒ エントリー

キャンペーン期間は3月1日(金)9時59分までですので、
期間限定ポイントではありますが、最低60ポイントは獲得できますので、行く機会がある際には使って損はないと思います。

事前エントリーはお忘れなく。

それでは。

スポンサーリンク

 

楽天通常ポイントは日々コツコツ貯め込みながら、暴落・調整局面の投入資金として使ってみる
今後、日本は投資対象になりうるのか?
支出を変えずに、楽天経済圏(楽天ポイント)をフル活用してお得に生活しよう。
初心者でも積立投資で手堅く資産を形成する方法(1)
【PayPay】 Yahoo!プレミアム会員なら5回に1回の当選確率キャンペーンを終了

 

 

 

コメント